人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

大増水により撃沈

朝5時 釣友と待ち合わせし出発!
さ~いぐど~
場所は自衛隊の演習場付近を流れる川に決めてました。
ポイントに到着!
いつもの駐車スペースに車を停めると白い看板があっちこっちに立ってます。
近寄って見ると「○×庁 管理用地につき立ち入り禁止」
どうやら軍事関係の立ち入り禁止看板のようです。
さすがにコレは無視する訳にはいきませんでした。
あ~ここはいいポイントなのに~
気を取り直してもう少し上流を目指して車を走らせるとだ・・・
駐車できるスペースの全てに鎖と例の白い看板がたくさん立てられてるではありませんか!
ここもか、こっちもかムムム
結局、結構上流まで来て、看板が立っていない駐車スペースに車を停めて降ります。
そこは・・・↓
大増水により撃沈_a0028803_2222316.jpg

これはないでしょ~
吐く息は白いし、凍ってるし、霜がおりてるし・・・
寒いじゃん!
でもね、竿を出したい一心で川を見てみると・・・
大増水です。川を渡れません。深いし流れは急だしダメじゃん。
仕方がなく川を変えます。
山を下ってみると今度は↓
大増水により撃沈_a0028803_2251974.jpg

物凄い霧、なんなんだ~今日はぁ~
でも今年の初釣行なんで竿を出すまでは帰られない。

別な川に到着しました。
大増水で激流です。
大増水により撃沈_a0028803_2271263.jpg

でも若干ゆるい流れのピンポイントを拾ってやるかって事で竿をだしました。
じゃんじゃじゃ~ん!
大増水により撃沈_a0028803_2283286.jpg

ほんの数メートル水面を叩いたら、川を渡れないので迂回して次のポイントへ
ほとんど歩きです。
ダメだ~もうイイやって雰囲気になってきた。
だから今日の成果物↓
大増水により撃沈_a0028803_231398.jpg

ねこやなぎ目線の山

大増水により撃沈_a0028803_2323139.jpg

キクザキイチリン草

大増水により撃沈_a0028803_233768.jpg

コメント不要ですね。
こっちの言葉で「ばっけ」っす。

もうヤケクソです。

あ~もう帰るっ

えっ!釣果?????

聞くなぁ~~~~。

ボだよっボっ
ボッボッボッボッボッボッ ボ・ウ・ズ!

GWはリベンジだ!
by thkflyfisher | 2006-04-16 02:39 | 釣り日誌編

by thkflyfisher