人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

シーカヤック行って来た♪

29日にシーカヤックに行ってきました。
シーカヤック行って来た♪_a0028803_1841365.jpg

自転車でお世話になっている方と友人I氏と三人でシーカヤックに乗ってきました。
場所は、奥松島です。
シーカヤック行って来た♪_a0028803_18443941.jpg

初心者2人はタンデムのカヤックで出発です。
ベタなぎは初心者にやさしいですね。
でもね~!帰りは波が高くなり沈の不安に・・・(初心者が思う程度の高波)
どうしても沈したらカヤックから抜ける自信が無いトホホ!
セルフレスキューの練習をしないといけませんね。
でもこの時期の水は冷たいし今日はベタなぎだしって事で~

高波の次は潮流に逆らって進む&向かい風、当然ですが進まず。
漕いでも漕いでも・・・風景が流れない。
腕はパンパン、肩もパンパン
シーカヤック行って来た♪_a0028803_1852659.jpg


スタート地点に戻った時にはヘトヘトですよ。

砂浜で休憩した後に撤収~帰宅です。
シーカヤック行って来た♪_a0028803_18541462.jpg


帰宅後はみんなでカヤックを洗浄して帰ったのでした。

「おまけ」でいい事もありましたし・・・(内緒内緒)
by thkflyfisher | 2006-04-30 18:58 | Diary

by thkflyfisher