人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

花見の後始末

夕べ会社帰りに某河川沿いを通りました。
桜も三分咲きってところでしょうか。
花見客が居ました。
車3台のヘッドライトで照らして宴会でしたね~。
若干、雨も降ってましたけど(時折本格的に降った時間帯もあるようです)
若者が10名くらいですかね!
軽く盛り上がって呑んでましたよ。ハイ
その光景を尻目に帰宅したさ~。

そんで今朝↓
花見の後始末_a0028803_12293398.jpg

ハイ!
雨で濡れたブルーシートがね~デカイ為か・・・
ご丁寧に桜の幹に干してありました。
きっと今日中には乾く事でしょう。
取り込みに来るはずです。ハイ

んな訳ねーだろがぁ

川にはゴミが・・・
宴会場にも空き缶が・・・

いやいやホントに見事な桜ですぜ皆さん。
なんてったってブルーシートが咲いてますから!
これなら雨が降っても、桜も合羽でも着たかのように濡れずに大丈夫って またまた んな訳ね~だろがぁ
by thkflyfisher | 2007-04-11 12:38 | Diary

by thkflyfisher