人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

昨日に引き続きバスケの話題

あ~悲しい!

以下、ヤフートピックス抜粋

「日本バスケットボール協会の石川武専務理事は7日、日本リーグ機構(JBL)を脱退して新たなプロリーグ設立を目指している新潟アルビレックスとさいたまブロンコスについて「どんなリーグなのか分からないが、協会としては認められない」と話し、新リーグに参加した選手の協会登録や日本代表入りを拒否する可能性を示唆した。」

だって;;悲)怒)

新潟とさいたまは脱退して地域密着型の新リーグ発足を目指してたのに、水をさされた。
私の住む仙台も新リーグの候補地だったから「もの凄い」期待を抱いていたのに!

なんだかな~なんだかな~なんだかな~なんだかな~なんだかな~なんだかな~
田臥のサンズ(NBA)入りのニュースで盛り上がってたのに・・・。
by thkflyfisher | 2004-09-08 12:53 | Diary

by thkflyfisher